2013年10月15日

【動画】日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会



この動画に出てくる“辛淑玉(シン・スゴ)”という女性は、「のりこえネット(ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)」の呼びかけ人なのだが、この動画は日本人へのレイシズム・ヘイトスピーチと何が違うのか?

posted by あがさ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 在日問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

アンケート

<印象に残ったパネル>
・李方子妃殿下のパネル(4人)
・中山成彬議員 国会質問(2人)
・戦後(占領時)の米兵による民間女性への性犯罪について(2人)
 植民地として扱っていたのではないと確信した。
・娼婦の実際の待遇
・慰安婦が意外に皆ふっくらしていた。
・南朝鮮の反日事情
・ひらがながハングル
・日朝交渉に関するパネル
・合邦という言葉を初めて知った。(併合と習った)
・笑顔の慰安婦の写真
・韓国史
・朝鮮は千年間、中国の属国であった。
・東亜日報の記事
・朴大統領のパネル

<展示会を見て、慰安婦問題についてどのように感じられましたか?>
・広く多くの日本人に知ってもらいたいと思います。・もっと広く世の中に広めていただきたいです。・もっとこの様な展示会が増え、一人でも多くの人が事実を知るべきだと思いました。・日本の無実を証明する為、このような展示会がさらに開催されるべきと思います。・この事実をもっと周知させなくてはいけません。日本中でやって欲しい。
・捏造に負けてはいけない。もっと海外にも発信するべきだと思いました。・本当にひどい。早く捏造だと世界に広まるとよい。
・これ以上朝鮮人による慰安婦の捏造や外国でのロビー活動は絶対に許してはならないと強く思った。
・米軍が調査した慰安婦の存在を否定した報告書が欲しかった。
・確たる証拠をもって裁判はしないのか?
・参照資料の具体名は知らなかったが、インターネットで見たことがあるものが多かった。
・論理立てて問題を追及していくのは良いことだと思います。
・出展を明確にしている点は良い
・マスコミや日韓の政治家が歴史を捏造した事実を含め後世に伝えたい。現在はヘイトスピーチなどのレッテルはりをおこなっているので気をつけよう。
・日本人が一番反日であること。日弁連には腹が立つ。
・日頃ネットや書籍で知っていたので、この日程を(2日間)詳しくわかっていない人に知らせ、見て欲しかったと思います。
・早く終決して欲しい。
・許せない!嘘、捏造、たかり、いい加減にしろ!(韓国に対して)
・韓国とバックにいる北鮮には頭にきています。
・責任を求めるべき
・反日教育が恐ろしい
・悪意だらけの捏造を許すことはできない。
・日本人の目を覚まさなければいけない事実でないことをでっち上げられ、日本の国益・名誉が損なわれている現状に危機感を持った。
・白馬事件以外、朝鮮ヤクザに搾取された、あるいは人身売買された慰安婦のケースを取り上げて欲しい。
・もうさ、これ一般常識にすべきだろう!と思いました。

<そのほかのご意見/ご感想など>
・がんばって下さい(3人)
・頑張ってください。私も日本がもっと良い国になる様に頑張ります。
・多くの人に知らせるべき・全国に広めてください・名古屋以外の県内の市街でもやってほしい。
・まだほとんどの日本人が知らないであろう慰安婦の捏造問題を、もっと沢山の人に知ってもらう為にも、こういった展示会はどんどんやるべきだと思います。在日や民主党や社民党などの妨害があるとは思いますが絶対に負けずにがんばってほしい。
・時期が悪かったかもしれないが、韓国人による靖国神社爆破テロ未遂事件も取り上げて欲しい。
・学会で通用する資料の発掘に期待しております。出催側とプロパガンダ側ともに確固とした一次資料が少ないので、良くも悪くもハッキリわかる資料(人の証言ではなく、物的な証拠)が必要だと思います。それによって、より正確な検証が進むことを心から願います。
・何故、日本は未開地の朝鮮を日本並みの国にしようとしたのか、何故、日本は朝鮮を巨大な資金や力をもって救おうとしたのか、はたしてそこに友情のひとかけらでもあったのだろうか?もっと早くにこの展示会の事を知りたかったし、知らせたい人もあったと残念。(60代の女性 知人の紹介で来た)
・市民一人一人の理解が必要だと思いました。
・とても内容が濃いのは良かったです。
・ダメなものはダメと大きな声をあげても良いころだと思いますね。
・台湾へ旅行に行った時に総統府へ行ったが、併合時の文書なども展示してあった。また、米軍による空爆がある事も初めて知った。在特会のみなさんもぜひ行って欲しい。ありがとうございました。
・ぜひ、南京大虐殺についても取り上げて欲しいです。
・全国、また特にアメリカで開催して欲しい。
・議員へのアピール 政府への働きかけをして欲しい。
・証明が暗く(現在16時ごろ)目が疲れました。(50代 男性)パンフなどの資料は頂いて自宅でゆっくり読ませていただきます。
・地道な取り組みに頭が下がります。本当にお疲れ様です。
・今回のことを知ったのは、この展示会に反対している側のネット情報です。広く周知してください。
・webで公開した内容が殆どであった。もっと新しい内容を期待していた。
・自分の意識として、その一代、二代前の日本人が非人間的な事をするなど不思議でしょうがなかったが、ネットの情報で自分の感覚が間違ってなかったことを確信しています。「ねずさん」に感謝。
・会場内外に不審者の如き人間が多数いて恐ろしい気がしました。皆様もどうか気を付けて下さい。
・パネルだけでなく、テキサス親父さん等の動画も使うべき。
・外のガラの悪い人達が目障りでしたが彼らのおかげで、この展示会を知りました。もっと宣伝してくれるといいですね。このような催しをりがとうございます。正しい主張をする要人が暗殺されないよう、皆で守りたいと思います。
・海外への出張・観光を繰り返しているが、日本のパスポート(日本国民であること)は世界でも数限られた信用・尊敬されるものと痛感します。これから何世代に渡っても日本が世界から信用・尊敬され続けられるよう、展示会スタッフの活躍を祈念しています。
・左翼が「ヘイトスピーチ」という名で右派の行動を貶めている。言質を取られないように戦っていただきたい。靖国放火をアルカイダと同質の宗教テロと宣伝すべき。
posted by あがさ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする